春じたく

マンション購入、歯列矯正、競馬、ヨガ、美容、コーチング…etcアラサー女子が人生の温かな春へ向けて取り組んでいる色んな経験シェアします

☆自己紹介☆

1 私の基本情報♡

はじめまして♡

 

「はる」と申します。

 

アラサーのOLです♪

仕事はお堅い系の会社で事務をしています。

 

音痴の三重苦(音程、方向、運動)を抱えてます(笑)

 

 

座右の銘

明日は明日の風が吹く

 

 

家族は4人

母 

弟(就職で遠方在住)

 

好きな食べ物

甘いもの

お寿司

ワイン

クラフトビール

お酒に合う美味しいもの(←結局、最終、究極これです。笑)

 

嫌い(食べられない)食べ物

かまぼこ

プロセスチーズ

甲殻類(←アレルギー)

 

2 ブログを始めた理由

 

友達も彼もいて

趣味をする時間もお金もあって

仕事は役割も大きくなり、

裁量も出てきて

楽しいし、満足!なはずなのに…

 

ぜーんぜん満たされていませんでした。

 

毎日毎日

イライラ…イライラ

モヤモヤモヤモヤ…

 

なんだか満たさない、

自分が好きになれない。

自信あるふりして、周りに偉そうなこと言って

実は全く自信がない。

 (偉そうとかほんとやなやつっすよね)

 

頑張ってるのに、全然みんなに認められない。

周りばっかり羨ましくて、

現状に満足できませんでした。

 

この一年

いろんな方のブログを読んで

少しずつ色んな行動をしてきました!

 

大きいとこでは

 

✔️歯列矯正始めました

✔️お一人様で新築マンション購入して、もうすぐ入居です

✔️自分のコーチを雇って、コーチングを受けました

✔️断捨離はじめました。まだまだ途上

✔️ランニング始めました

✔️3年程お付き合いしていた彼とお別れを選びました

 

色んな方のブログを通して

沢山の情報を得て

溢れる不安をやわらげてもらって

未知の世界へエイヤと飛び込むことができました。

 

 

今まで経験してきてないこと、

リスクがあること

賛否両論がある事柄…

 

そういったことを行動に移すのって

不安ですよね。

 

私は

とっても不安でした。

 

でも、色んな方のブログのおかげで

決心して、行動できたことが沢山ありました。

 

沢山受け取った恩恵を、

私も誰かに渡せたら素敵!♡と思い

この度ブログを始めました!

 

 ブログに書くこと

とりあえずは

私の体験、感想のシェアが主になります。

 

特に

 

歯列矯正

・アラサー女子、お一人様、マンション購入

 

について

きっかけ、決心〜現在までを書きたいな思っています。 

 

ご興味あればお付き合いください♡